徒然なるままに・・・

日々の出来事や思ったことを、自由気ままに綴ります。



スポンサー広告 |

小田急

今日は本当に久しぶりに小田急オンリーです。
めったに撮りに来られないので、いろいろ撮りました。
小田急-1
小田急-2
小田急-3
小田急-4
小田急-5
小田急-6
小田急-7
小田急-8
小田急-9
ロマンスカーもいろいろ。
ロマンスカー赤-1
ロマンスカー赤-2
ロマンスカー白-1
ロマンスカー白-2
ロマンスカー白-3
ロマンスカーEXE-1
ロマンスカー青-1
ロマンスカー青-2
ロマンスカー青-3
また撮りに来ようっと。

明日は朝早いので、そろそろ寝ます。
撮り鉄 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日も

京浜東北線-02
今日も撮り鉄。JRのみです。
南武線-01
京浜東北線-01
東海道線-02
東海道線-01
成田EX-01
踊り子
新幹線-01
新幹線-02
気分転換できたし、明日からの仕事、頑張ろう!
撮り鉄 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんな時ですが・・・

熊本県を震度7の大地震が襲いました。
その後も震度6クラスの地震が続いています。
犠牲者も多数出ています。天気も下り坂。
家屋の倒壊、橋の崩落、道路の陥没など、熊本・大分を中心に
被害が拡大しています。
九州のみなさん、声を掛け合って頑張ってください。

こんな時に、気分転換に撮りにでかけました。
京浜東北線-01
京浜東北線-02
京急-01
京急-02
東海道線-01
東海道線-02
東海道線-03
東海道線-04
東海道線-05
東海道線-06
いつも乗っている南武線も。
残念ながら、209系は来ませんでした。
南武線-01
南武線-02
南武線-03
南武線-04
南武線-05
最後にもう終っちゃったけど、今年最初で最後の桜の写真も。
桜
また今度天気のいい日に撮りに行こうっと。
撮り鉄 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おひさしぶり

今日は久しぶりに撮りに行きました。
NEX-01.jpg
NEX-02.jpg
NEX-03.jpg
横須賀線-01
湘南新宿ライン-01
新幹線を撮りたくて、武蔵小杉駅ホームでの駅撮り。
新幹線-01
新幹線-02
新幹線-03
そのあと、丸子橋へ移動。
新幹線-04
東急も撮りました。
東横線-01
東横線-02
東横線-03
今日はモノクロでも撮影。
モノクロ-01
モノクロ-02
ミニチュアモード・トイカメラモードでも撮ってみました。
ミニチュア-01
ミニチュア-02
トイ-01
トイ-02
久しぶりの撮影で楽しかったんですが、寒かったです。
明日・明後日は気温が低く、大気の状態も不安定らしいです。
明日は朝が早いので、今日は早く寝ます。
明後日からは夜勤が続くので、雨が降らないといいのですが・・・
撮り鉄 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無題

朝、通勤途中の駅にて。
NEXの連結部
こちらは東急の元住吉電車区に停車中の黄色い西武の電車。
黄色い西武線
タモリ倶楽部でタモリがシールを貼っていた車両かしら??

明日は職員が3人+看護師1人。
利用者が少ないけど、そのほとんどが入浴するので大変です。
だって入浴担当は2人しかいないんだから。
私は明日は機能訓練担当です。
みんな協力しあって頑張ろう!
撮り鉄 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
