徒然なるままに・・・

日々の出来事や思ったことを、自由気ままに綴ります。



スポンサー広告 |

鹿児島日帰り

2月20日、日帰りで鹿児島に出張。初めてSNA(スカイネットアジア航空)に乗りました。
ANA(全日空)グループのようで、SNA071便は、ANA3771便と同じでした。
080220_1045~001

鹿児島空港に着くと、NHK大河ドラマの「篤姫」がお出迎え。
080220_1047~001

バス乗り場に出たところ、無料の「足湯」がありました。タオルは200円で売ってました。
080220_1050~001

鹿児島には色々なスポーツチームがキャンプに来ているようで、いろんなチームの旗がひらめいていました。
080220_1132~001

帰りには空港で、どこのチームかわからないけど、真っ黒に日焼けした軍団を見ました。

明日21日から23日は、島根~福山(広島)へ行ってきます。
来週は千葉(天王台:我孫子の先)と福岡と佐賀です。
それぞれパソコンとプロジェクターを持っていってきます。あ~、しんどい!
(あっ、もうこんな時間だ!早く寝なきゃ!!)
日々のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

静岡に行ってきました。

いよいよ始まった出張月間です。14日から16日にかけて、静岡県は富士市へ行ってきました。一泊二日の予定が二泊三日になっちゃいました。パソコンの設定がなかなかうまくいかなくて、先方の社長から「明日もやってくれ」ってことになり、土曜日までかかってしまいました。なんか、曜日の感覚がおかしいです。

今週は、18日神奈川・20日鹿児島・21-22日島根・23日広島(福山)です。
来週は、25日千葉・26日福岡・27日佐賀です。
来月はもっと忙しくなりそうです。若くないからたいへんです!

080214_1228~001

新幹線で「新富士」へ行きました。

080215_0714~001

ホテルの窓からの風景

080215_0858~001

街中から富士山が大きく見えます。

日々のできごと | コメント:1 | トラックバック:0 |

2月初ブログ

2月に入って、初めての書込みです。
いよいよ明日(実際は本日)から、出張が続きます。
13日:藤沢、14-15日:静岡、18日:地元、20日:鹿児島、21-23日島根から広島、25日:千葉、26日:福岡、27日:佐賀 の各地へ行ってきます。
パソコンとプロジェクターを持っての出張になります。大変だけど、がんばるぞー!
日々のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
