徒然なるままに・・・

日々の出来事や思ったことを、自由気ままに綴ります。



スポンサー広告 |

つかれた~!

今日も出張だったのですが、帰宅がAM0:45でした。
客先にPM11:45頃までいて、帰りは送ってもらいました。
やっぱり仲の良いお客さんがいると助かります。(場所もそんなに遠くなかたから)
家の前まで送ってくれました。
それにしてもつかれた。

先日オークションに出品したものが初めて落札されました。
あした早速商品を送付しようと思います。
落札者様、ありがとう!

この土日は天気悪そうです。せっかくクロスバイク(自転車)を 買ったのに。
サイクリングに行こうと思っていたので残念です。

日々のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

ご無沙汰してます。

みなさん、ご無沙汰しております。わたし、生きてますよ!
とっても久しぶりの更新です。
もう仕事が忙しくて、出張も多くなって、なかなか更新する時間が取れません。
すでに今年は9月まで、予定が入っておりまして、今後もボチボチの更新になると思われます。
来週も毎晩12時頃の帰宅になるのではないかと思っています。
いやはや、ちょっとカンベンしてくれって感じですが、何とか頑張ります!

また時間があったら、更新していきますので、みなさん見捨てないでくださいね。
それでは、また!!
日々のできごと | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
