徒然なるままに・・・

日々の出来事や思ったことを、自由気ままに綴ります。



スポンサー広告 |

大晦日

今日は大晦日です。
2008年もあとわずかで終わろうとしています。
今年1年、皆さんはどんな年だったでしょうか?
私は散々な1年でした。父親が亡くなったり、家電という家電がみんな壊れたり。
テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコン、炊飯器、電子レンジなど、
主要なものはみんな壊れました。
プリンタもだめになっちゃいました。

もうすぐ2009年、新しい年です。
みなさんにとって、良い年になりますように。(私にとっても、良い年になりますように)
それでは、良いお年をお迎えください。

日々のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

ついに誕生!

何度も登場しますが、ついに関西独立リーグの神戸に、女子選手が誕生しました。
高校の後輩なので、頑張って欲しいです。ただし、来年春には転校するそうですが。
まあ、神戸のチームなので、しかたないですね。
日々のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
