徒然なるままに・・・

日々の出来事や思ったことを、自由気ままに綴ります。



スポンサー広告 |

サンバが街にやってきた。

今日、わが町の商店街で、毎年恒例のサンバカーニバルがありました。
もう10年以上続いている、商店街の一大イベントです。
商店街を歩行者天国にして、そこをサンバの人たちが練り歩きます。
sanba no
他の地域からも人が来るので、大変な混雑です。私も写真を撮ろうと思っていましたが、なかなか前に出られず遠巻きにしか撮れませんでした。
サンバ1
結構エロい格好で踊ってましたよ。
演奏もサンババンドが行進しながら軽快なリズムを刻んでいました。
サンバ2
また来年も、大いに盛り上がることでしょう。

話し変わって、昨日と今日2日続けて、飛行船が飛んできました。
2日とも全く同じ飛行船でした。
単なる広告用だと思いますが、めったに見られない飛行船を2日続けて見られたのは
ちょっとラッキーだったかな?
飛行船



日々のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
