徒然なるままに・・・

日々の出来事や思ったことを、自由気ままに綴ります。



スポンサー広告 |

引越し

今日は引越しでした。
と言っても、会社の事務所のことです。
今まで2Fのフロアにいたのですが、1Fに引越ししました。
うちの部全員出社でした。
パソコンやらプリンタやら機材も一杯あって、疲れました。(若くないからね)
今週の休みは明日だけかあ。

大リーグ・ニューヨークヤンキースがワールドチャンピオンになりましたね。
巨人から移籍した松井秀喜日本人初のワールドシリーズMVPになりました。
よかったですね。
日本のプロ野球も、日本シリーズ第6戦です。
巨人が勝てば優勝。日本ハムが勝てば3勝3敗同士で
最終決戦の第7戦に突入です。
さてさて、どうなるでしょうか?

日々のできごと | コメント:4 | トラックバック:0 |

木枯らし1号

今日は寒い1日でした。
木枯らし1号も吹いて、12月なみの寒さでした。1日で15度も気温が違うと
体調崩しちゃうよね。(私は大丈夫ですが)
空気が乾燥して、富士山がきれいに見られました。
(残念ながら、写真はありませんが)
新潟では観測史上最も早く、初雪が観測されました。
関東でも、群馬などの北関東では、平野部でも積雪したようです。
これから冬がゆっくりとやってくるのでしょうか?
日々のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
