徒然なるままに・・・

日々の出来事や思ったことを、自由気ままに綴ります。



スポンサー広告 |

自転車やさん

世田谷通り沿いにある自転車屋さんです。
某新聞でも紹介されたので、ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんね。
この看板、いいですね。
勉強しない学生には売らないよ
インパクトあります。色使いは地味ですが。

日々のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

世田谷線

環七を横切る世田谷線

環七を横切る世田谷線。
ここは警報機も遮断機もない踏切です。
ここでは電車も信号待ちをします。
他ではなかなか見られない、ちょっと変わった風景です。

9月までは午後の配送はあんみつ屋さんでしたが
今はお肉屋さんの配送をしています。
都内ばかりを配送しています。
環七のような大きな通りはまだいいのですが
下北沢や明大前などは、道が狭く人も多いし更に
移動距離も長いうえ、時間指定もあるので大変です。

日々のできごと | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
