徒然なるままに・・・

日々の出来事や思ったことを、自由気ままに綴ります。



スポンサー広告 |

20111111

2011年11月11日。
1並びの日でしたね。
私にとっては、最悪な1日でしたけど・・・
まず、朝は2度寝しちゃって、気付いたらAM4時。
普段なら3時前に起きて、もう運転してます。
麺屋の出発も約1時間遅れ。
更に座間方面で渋滞に。
なんとか配達が終わり、引き上げてきた番重(麺を入れる箱)の片付けと
伝票提出のために麺屋さんに戻るときも渋滞。普段渋滞しない道路なのに・・・
おかげで午後のお肉屋さんは、到着が1時間遅れに。
社長に怒られました。(当然ですね)
でも、なんとかすべて配達できました。
麺・肉ともに、お客さんからは怒られませんでした。
雨の金曜日は、どこの道も混んで大変です。
肩と背中が痛いです。
あ~つかれた。

そうそう、昨日トラックのメーターが「33333」Kmを越えました。
買ったときは約24,000Kmだったので、早くも10,000Kmになろうとしています。
家の車は、車検3回で7,700Kmくらいだというのに。
家の車の生涯走行距離を軽く超えてます。
まあ1日に約190Kmくらい走ってますからね。
「33333」の写真は、後日載せます。
明日もお仕事。
がんばろー!

3並び

オール3です。
日々のできごと | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
