徒然なるままに・・・

日々の出来事や思ったことを、自由気ままに綴ります。



スポンサー広告 |

早いねえ。

もう1月も終わりです。早いですね。
つい先日、新年を迎えたばかりだと思っていたら、あっという間に1ヶ月経ってしまいましたね。
年々、時間の経過が早くなっていきます。

何星人?
配送中、前を走っていました。
パッと見、「何星人?」って思っちゃいました。
なんか、ウルトラマンとかに出てきそうな感じ。
世の中、いろんな車があるんですね。
日々のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

路面凍結

昨夜雪が降りました。
久しぶりに積もりました。

午前4時の道路
午前4時前の家の前の道路

そこらじゅうで路面が凍結。
滑る滑る。怖かったですね。
4回滑りました。
荷物が重いときの横滑りが2回。
某自動車メーカーに入るとき、ハンドルがきかない!
もう一回は信号待ちのとき、もう少しで前の車に突っ込むところでした。
ひぇ~!!危機一髪!!

しかし、こんなきれいな風景も見られました。

雪景色1
雪景色2

こんな森の中の一本道を走ります。
ちょっとだけ癒されました。

明日は今日よりも寒いらしいです。
明日も凍結しそうです。怖いですねえ。
明日も気をつけて運転します。
日々のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

首都圏でも雪

2012年最初の書き込みですね。

今日は朝から本格的に雪が降りました。
そんな中、いつものように配送です。
道路はところによっては混雑してましたが
全般的には順調だったかな?
雪が降ってるの、わかるかしら?

雪の中を配送中
雪の中を配送中2


今年に入って20日たちますが、既にいろいろとイベント事がありました。
一番年下の従妹の結婚式に出席したり、高校時代の部活の新年会(OB会)に参加したりしました。
今年はイベントが多くなりそうです。

日々のできごと | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
