徒然なるままに・・・

日々の出来事や思ったことを、自由気ままに綴ります。



スポンサー広告 |

仮免許練習中

仮免許練習中の自衛隊のトラックが目の前を走ってました。(by 環八)
仮免許練習中の自衛隊
写真は撮れませんでしたが、246では装甲車が走ってました。
本物は初めて見ました。

日々のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちかちゅー

ちかちゅー


狛江駅に通じる「いちょう通り」にあるカンバンです。
どこかで聞いたような名前ですね。
地下駐車場の案内です。
日々のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

早朝から・・・

昨日の朝6時前、246が大渋滞。いつも混まないところなのに「なんで??」って思ってたら
消防車が続々来るじゃないですか。
全部で10台以上いたんじゃないかな?
朝からマンション火災でした。
マンションで火災
最初の納入先から遅れちゃいました。
先日はトラックが横転してたり、玉突き事故があったり
いろんなところで、いろんな事故が多発しています。
自分もそうだけど、皆さんも運転には十分に気をつけましょう。
日々のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

44444km

44444km.jpg

2月2日に44444km超えました。
現在は45000kmを越えています。
車を買ってから2万キロを超えています。
家の車は相変わらず7700kmくらいです。
仕事で1日平均190km走ってますからね。
明日から午後は行ったことのないお店に納品に行きます。
上板橋とか沼袋とか、知らない&遠いところです。
一応地図では確認しましたが、大丈夫かな??

最近事故が多いです。
先日は246で、トラックが横転してました。
昨日は環7で、4台の玉突き事故。
自分も気をつけねば。
よく運転しながら寝てるし。(危ない、危ない)

森の道

先日の雪の日の写真の道路です。
晴れた日は、こんな感じです。
ここ、混むんだよな。この日は空いてたけど。

11日の祝日も朝から仕事になっちゃいました。
こっちも行ったことがないところに納品に行きます。
今週は新しいところが多いので大変です。

日々のできごと | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
