徒然なるままに・・・

日々の出来事や思ったことを、自由気ままに綴ります。



スポンサー広告 |

お客が減った

麺屋の配送、自分が担当しているうちの1件(中華料理屋)が、5月27日に突然閉店しました。
4月分の集金にいったら、張り紙がしてあってビックリ!
誰もいないので帰ろうとしたら、社長が出てきて、なんとか集金はできました。
「5月分は、明日撮りに来て」と言われたので、今日行ってみると誰もいない。
正面の扉が開いていたので中に入ってみたが、誰もいない。
結局、今日のところは集金できませんでした。
明日以降も行かなきゃ行けないのかな?
明日は配送件数が多いし、時間指定も多いので・・・・・
日々のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

びしょ濡れ

朝から大雨の中、お仕事してきました。
頭の先から足の先まで、全身びしょ濡れになってしまいました。
まあ、とにかくすごい雨でした。
今は霧雨になってますけど。

日々のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
