徒然なるままに・・・

日々の出来事や思ったことを、自由気ままに綴ります。



スポンサー広告 |

ラピュタ雲

ラピュタ雲
朝5:30頃、ラピュタみたいな雲を発見。
ケータイで撮ったので鮮明ではありませんが。
日々のできごと | コメント:1 | トラックバック:0 |

63636Km

63636Km.jpg
今日の仕事終わりにメーターを見たら、こんな数字になっていました。
しかし、汚いなあ。ほこりだらけだ。

日々のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

墓参り

今日は父の墓参りに行きました。
朝6時に雨の中出発。
途中、海老名SAにてツバメの巣を発見。
なんと、防犯カメラの上です。
防犯カメラの上にツバメの巣
こんな狭いところにも巣を作るんですねえ。

雨が降ったり止んだり、霧も濃い中を富士山のふもとまで。
墓参り中は、雨も止んでくれて、助かりました。
あじさいがきれいに咲いていました
あじさいが見頃を迎えていました。

今回は往復ともに「新東名」を走りました。
走りやすくて、しかもうちの墓苑に行くのに大変便利でした。
今までよりも早く行かれました。
帰りに寄った新東名の「駿河湾沼津SA」で、昼食を取って帰りました。
新東名駿河湾沼津SA
この写真は「上り」のSAですが、しゃれた建物で、塔に登って「鐘」を鳴らすことができます。
とても混雑していて、自分たちは係員の誘導で、路上に駐車しました。

明日からまた午前3時起きの生活が始まります。
体的には結構キツイものがありますが、絶対無事故ではりきって頑張ろう!!
日々のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
