徒然なるままに・・・

日々の出来事や思ったことを、自由気ままに綴ります。



スポンサー広告 |

高架化完成

京浜急行・京急蒲田駅の高架化が完成しました。
それに伴い、今まであった空港線(羽田空港行き)の踏切が
20日の終電から21日の始発の間に撤去されました。

20日。まだ踏切があります京急蒲田踏み切り1
線路も踏み切りに向かって伸びています。
踏み切りに向かう線路
電車も線路内を疾走します。
踏切内を疾走する空港線
踏切内を疾走する空港線2

で、翌21日。高架化が完成し、踏み切りも撤去されました。
高架完成
線路も塞がれています。
塞がれた線路1
もう電車も通れません。
塞がれた線路2
警報機も台座だけが残っていました。
踏み切りの台座
このホーム(空港行き)も、もう使われることはありません。
もう使われないホーム
ホーム自体が、通路設置のため途中で切られていました。
切られたホーム
こうやって新しいものに変わっていくんですね。
ちょっと寂しい感じになっちゃったので、最後に電車の写真を。
京急1000系

日々のできごと | コメント:1 | トラックバック:0 |

TULIP THE”LIVE"

TULIP40周年記念ライブに家族で行ってきました。
東京国際フォーラムAホール。
席は2階のちょっと後ろの方だったので、ステージが小さく遠かったです。
チケットとパンフ
なつかしい曲ばかりで、うれしかったなあ。
お客さんも年齢層が高く、俗に言う黄色い声援もなく、いいライブでした。
おじいさん・おばあさんも多かったですね。
途中15分の休憩が入る2部構成でした。
アンコールは2回。3時間弱の楽しいライブでした。
TULIPチケット
自分用に40周年記念フェイスタオルを買いました。
TULIP40周年記念タオル
帰りは東京駅まで歩いていき、そこから帰りました。
東京駅夜景
東京駅天井1
東京駅天井3
ひさしぶりのライブ、今日は気分がいいです。
さて、ちょっと飲んで寝ますかね。
日々のできごと | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
