徒然なるままに・・・

日々の出来事や思ったことを、自由気ままに綴ります。



スポンサー広告 |

お誕生日会

昨日は飲み会でした。
高校時代の部活の仲間と、4月生まれのお誕生日会でした。
私も4月生まれの1人として、プレゼントをいただきました。
2次会でカラオケにいって、おおいに盛り上がりましたよ。
寒い雨の中でしたが、みなさんお疲れ様でした。
次回は夏に会いましょう。(7月だっけ?)
その前にパンケーキ会かな??
日々のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

研修生

今日から研修生(新人)が2人きました。
2人とも男子です。
初日からじいちゃんばあちゃんと仲良く話してました。
自分は入浴とおやつ担当だったので、あまり見られませんでしたが
結構そつなくやってたみたいです。
自分ももっと頑張らなければ・・・

明日、1つ歳とります。

日々のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
