徒然なるままに・・・

日々の出来事や思ったことを、自由気ままに綴ります。



スポンサー広告 |

前歯

今日、前歯が入りました。
ついに入れ歯になっちゃいました。
上あごに異物がある感じで、ものすごくしゃべりづらいです。
物も食べにくいし、すごい違和感です。
とにかく・しゃべれない・たべられないので困ります。
慣れていかないといけないのですが、時間がかかりそうです。

日々のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

母の日

今日は母の日。
実家にカーネーションとミントの鉢植えを持って行きました。
そんなに高価なものじゃないですけど、喜んでもらえたので
よかったな。

日々のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

匂い袋作り

今日の午後レク(午後のレクリエーション)は、久々の工作。
車用のツブツブ芳香剤をお茶パックに入れて
折り紙大の端切れで包み、モールでしばって
りぼんを付けて出来上がり。
出来上がったものは、みなさんお持ち帰り。
みんなに喜んでもらえてよかったよかった。
あ、なんでこんなレクにしたかというと
明日が「母の日」だから。
おやつも特別。
期間限定の「みかんのかすてら」(by 文明堂)

あ~、来週も忙しそう。
日々のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

混んでたなあ

さすが休み明け。
今朝は電車が混んでました。
おかげでいつもの電車に乗れませんでした。
ま、遅刻はしなかったけど。
道路は意外と空いてた印象。

送迎は、行きも帰りも今月から新に来た新人君が同乗。
帰りに運転してもらいましたが、怖いよ~。
ぜんぜんスピード出せなくて、車庫入れもイマイチ。
早く慣れてね。

日々のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

GW終わり

今日で大型連休も終わりですね。
皆さんはいかがでしたか?
この仕事をしていると、関係ないですけど。
土曜日に奥さんの実家に行きました。
久しぶりだったので、喜ばれました。
ま、食べて寝てばかりでしたが・・・

また日常が始まります。
皆さんも元気に頑張っていきましょう!
日々のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
