徒然なるままに・・・

日々の出来事や思ったことを、自由気ままに綴ります。



スポンサー広告 |

野球観戦

昨夜、数年ぶりに野球観戦に行きました。
神宮球場のヤクルトVS横浜Denaベイスターズ戦。
ヤクルトVS横浜1
到着したときは3回で、既に0-2で負けていました。
5回が終わると、恒例の打ち上げ花火。
神宮球場の花火
それを見上げるキャラクターたち。
花火を見るキャラクターたち
試合は進み・・・
ホームランも打たれ・・・
ホームランも打たれ、気がつけば0-7。
でも1点返し、球場も大盛り上がり!
1点返して大盛り上がり
しかし、結局1-7で負けちゃいました。これで4連敗です。
結局負けました
今日27日は、先発が小川なので、期待しましょう!
帰りがけにやったクジで、その小川の”燕ユニホーム”キーホルダー(緑色のユニホーム)が当たりました。
頑張れ小川!連敗阻止だ!
日々のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日も遠出

先週に引き続き、今日も遠出。
山梨県まで行きました。
先週は東名、今日は中央道。
そうそう、今度のナビは便利です。
CD聞きながら、画面では地図を表示してくれます。(あたりまえか?)
目的地を設定すると、CDの音が小さくなって音声ナビが入ります。
今までダッシュボードに付いていたナビの画面もなくなったので
視界も良好です。
いいよ!

日々のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
