徒然なるままに・・・

日々の出来事や思ったことを、自由気ままに綴ります。



スポンサー広告 |

いまさらですが・・・・・

先日4月19日にプロ野球、ヤクルトVSDeNA横浜の試合を見に行きました。
神宮球場
試合内容は、すでにご承知のように、延長12回ヤクルトが
相手のエラーでサヨナラ勝利しました。(詳しくはFacebookをみてね!)
7回のヤクルトの攻撃前にチアリーダーの応援がありました。
チアリーダー
サヨナラエラーになったサードゴロを打ってヒーローになった上田選手とつば九郎。
上田選手
つば九郎
外野指定席の1番前だったので、前に人がいなくて見やすかったです。
この日は、Swallows Crewプレゼントがあって、先着でブランケットがもらえました。
午後2:30から配布だったので、早く行きました。
もらってから試合開始まで3時間もあったので、足を伸ばして押上へ行きました。
押上駅表示板
初めて間近で見るスカイツリー。初実戦の魚眼レンズで撮ってみました。
スカイツリー1
スカイツリー2
スカイツリー3
その後、こちらも初めてとなる東武鉄道を撮り鉄。
東武鉄道1
東武鉄道2
東武鉄道3
東武鉄道4
東武鉄道5
東武鉄道6
東武鉄道7
東武鉄道8
東武鉄道9
東武鉄道10
東武鉄道11
洗車するスペーシア。
洗車するスペーシア

ヤクルトは勝つは、スカイツリーや東武線も撮れて、良い1日になりました。しかし・・・
試合時間が5時間20分という長さ(試合終了が午後11時20分)だったので
家に着いたのが、午前0時45分頃でした。
翌日普段通りに起きられてよかったです。(仕事ありますから)

ヤクルトは今日も勝って、首位キープです。
今年はCrew会員なので、いっぱい見に行こうと思っています。

日々のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

ついに!

携帯電話がスマートフォンになりました。
なので、携帯のアドレスが変わりました。
データが移せなかったので、これから手作業で登録しようかなと。
こりゃ大変だ。
急にスマホにかわったので、いろいろと不都合が出ています。
(特に息子が)
電話番号自体はドコモから引き継いだので、変更ありません。
初めてのスマホなので、まだ使い方がよくわかりません。
職場でLINEをダウンロードしました。(されました)
このLINEも使い方がよくわかりません。
これから勉強しないと。


日々のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

新年度スタート

4月1日。
新年度のスタートです。
介護の仕事を始めて3年目。
なんと、また施設長が変わります。
私が入ってから4人目です。変わりすぎです。
今度の施設長は別のところで施設長をしていた人です。
今度は男性。
今日、挨拶されましたが、どういう人かは
まだわかりません。
さて、これからどうなることやら。

日々のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
