徒然なるままに・・・

日々の出来事や思ったことを、自由気ままに綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

浅草散策

昨夜は暴風雨でした。
明け方まで台風のような雨と風。
網戸があっち行ったりこっち行ったり
雨は激しく窓に打ちつけ、すごかったです。

さて、昨日は浅草観光。
と言っても、ただ単に散策しに行っただけ。
都営浅草線に乗って出発です。
都営浅草線

雷門2
仲見世は人・人・人。外国人もいろんな国の人がいました。
仲見世は人だらけ
本殿は工事中でした。
本殿は工事中
五重塔
ねこの看板。
おいでませ
ビルのあちこちに、白波五人男が隠れてました。
白波五人男
建設中のスカイツリーも見えました。
スカイツリー
ただの散策でしたが、楽しかったです。
スポンサーサイト

日々のできごと | コメント:1 | トラックバック:1 |
<<東京タワー | HOME | 暴風警報>>

この記事のコメント

浅草散策いいですねぇ。

レトロな街の雰囲気が、好きです。
なんか、葵まるしんの天丼が食べたくなったなぁ
^ー^* )フフ♪

浅草-日の出桟橋までの水上バスも、のんびり感がおすすめですよ(^_^)b
2010-03-22 Mon 08:30 | URL | koutan #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

My room: 暴風警報。 暴風警報。 今日はイベントは屋外なので中止になりました。。 きのうも風には意地悪されたけど。 二度寝して起きると、 おおかみさんもすっかり疲れはてて、 れんがのお家は飛ばされずにすみそうだ。 春の陽気に、 すっかりのんびりしてしまいました …
| HOME |
