徒然なるままに・・・

日々の出来事や思ったことを、自由気ままに綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お散歩

今日は子供と多摩川をお散歩しました。1月に左ひざ半月板損傷してから運動しなくなったので、ちょっと体を動かそうと思い、ウォーキングしようかなってことで行きました。第3京浜からスタートして、丸子橋まで歩きました。途中河原まで降りていったり、岡本かの子の碑を見つけたり、なかなか面白かったです。先日の台風の傷跡がまだ残ってました。丸子橋下の野球グランドでは、工事車両が入って、修復してました。子供があちこち写真を撮っていたので時間がかかりましたが、思ったより疲れなかったので、これからも続けようかなと思いました。やっぱり体を動かすのはいいですね。
DSCN3107.jpg

ここが起点?


DSCN3110.jpg

岡本かの子(岡本太郎のお母さん)の碑

DSCN3108.jpg

こんな支流もありました。

DSCN3128.jpg

DSCN3131.jpg

台風の爪あと
DSCN3150.jpg

東横線も間近に見られました。
スポンサーサイト

日々のできごと | コメント:1 | トラックバック:1 |
<<洗濯機よ、おまえもか! | HOME | 我らの味方、ぶっくおふ!>>

この記事のコメント

半月板損傷?

なんか格闘家みたいですなぁ
w(゜ー゜;)wワオッ!!

多摩川ウォーキング♪
いっぱい歩いたんだねぇ。。。
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

そういえば、大師まで歩かされましたなぁ。。。
...( = =) トオイメ

そういえば、多摩川も車で入れる場所少なくなったんだねぇ。

以前は、チャリでよく走っていましたが。。。
最近。。。
体力が、ないです(‐_‐)
2007-09-25 Tue 18:30 | URL | koutan #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

いつもながらの恩田陸ワールド、と言うべきだろうか。読み始めたら最後、読み終えるまで本を閉じることができなかった。一体これから何が起きるのか?あるいは、過去に何が起きてしまったのか?それは、たとえば猟奇的な殺人事件か何かなのか?猟奇的ではなくても、少なくと …
2007-10-05 Fri 20:37 ふうかのブログ
| HOME |
