徒然なるままに・・・

日々の出来事や思ったことを、自由気ままに綴ります。



スポンサー広告 |

こんな時ですが・・・

熊本県を震度7の大地震が襲いました。
その後も震度6クラスの地震が続いています。
犠牲者も多数出ています。天気も下り坂。
家屋の倒壊、橋の崩落、道路の陥没など、熊本・大分を中心に
被害が拡大しています。
九州のみなさん、声を掛け合って頑張ってください。

こんな時に、気分転換に撮りにでかけました。
京浜東北線-01
京浜東北線-02
京急-01
京急-02
東海道線-01
東海道線-02
東海道線-03
東海道線-04
東海道線-05
東海道線-06
いつも乗っている南武線も。
残念ながら、209系は来ませんでした。
南武線-01
南武線-02
南武線-03
南武線-04
南武線-05
最後にもう終っちゃったけど、今年最初で最後の桜の写真も。
桜
また今度天気のいい日に撮りに行こうっと。

撮り鉄 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<強風 | HOME | おひさしぶり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
