徒然なるままに・・・

日々の出来事や思ったことを、自由気ままに綴ります。



スポンサー広告 |

深夜に一鉄!

昨日の某DIYショップの駐車場からの1枚です。EF64 1037番機です。
EF64 1037
空の貨車を引いてきました。
そういえば、高校時代の夏合宿で「松原湖」に行ったとき、EF64が牽引する客車に乗って行ったんだよなあ。
走ってるのにドアを手動で開けられたので、外に出され(取っ手につかまってた)ドア閉められたりしたなあ。
今考えると、非常に恐ろしい!!みなさん、決して真似しないように!!

撮り鉄 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<紅葉 | HOME | ときどき1鉄!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

星の王子様天気予報で流れていた曲の名前 星の王子様天気予報で流れていた曲の名前星の王子様天気予報で流れていた曲の名前を見逃しました。知ってる方いますか?(続きを読む) Yahoo!天気予報が分かりにくい(三日月マーク) Yahoo!天気予報が分かりにくい(三日月マー... …
| HOME |
